ゴスロットに当選動画とプレミアム動画を追加!

0
    ゴスロットを知らない人!
    ↓これです。


    ↓のリンク先だと大きい画面で遊べます。
    gothlot

    ↓に遊び方がありますよ〜。
    GOTHLOT

    ※フラッシュなのでスマホでは遊べません。

    現在ランキング1位の哲也さんには申し訳ないのですが
    当選確率を2倍以上アップしましたのでとてもよく
    当たるようになりましたよ〜^^;

    当選時の動画に
    BLACKの主題歌「Ares」
    クローディアさんの「Memorize」
    エムさんの「Alternative」
    オルエッタさんの「CrossingWish」
    を追加させていただきました!
    もう4年くらいこの企画をしていますがゴスロットを
    しながら昔のことをいろいろと思い出しました。
    みなさんも懐かしいなぁと思い出しながらくるくる
    しましょうね〜。

     

    ゴスドルBLACKイメージソング『Crossing Wish』

    0
      全国1億人の中のオルエッタファン様、
      長らくお待たせいたしました!
      ゴスドルイメージソング第3弾、
      オルエッタさんの「Crossing Wish」が
      ついに公開となりました!
      ゴスドルBLACKのオルエッタストーリーを
      振り返るような構成になっていて、
      最後に仕掛けがあります。
      引き続き密かに公開したepilogue-03
      見てもらうと更にお楽しみいただけまよ〜。

      [ニコニコ動画]



      さて曲はと申しますと、忍野さんのギターが
      炸裂していまして、オルエッタの物静かでも
      溢れるヨハンへの情熱を絶妙なメロディで
      表現して戴いています。
      もうオルエッタのイメージソングと言ったら
      この曲しか考えられません。
      サビのところや出だしのハモリやギターの
      駆動音が病み付きになりますよ!

      歌はオルエッタのCV琥遥ひよりさん
      熱唱していただいています。
      琥遥ひよりさんともなると息遣いでも
      演技されるわけですが、歌でも細やかな
      息の抜き方でオルエッタの感情がリアルに
      伝わってきますよ!
      こんなに慕われるヨハンに羨望というか
      そこはかとなく○○○が…。

      イラストはいつもお世話になっています
      yazwoさん、ムジナさん、AQUIさん
      私は今回のイメージソング企画で6カ月くらい
      動画を試行錯誤しましたが、もうみなさんの
      イラストがなければ頑張ることすら
      出来ませんからね、本当にありがたいです。
      yazwoさんのもえしょく企画も順調ですし
      AQUIさんのハロウィン通りもいつも楽しませて
      もらっています。

      今週は今年最大の激務期間が待っていますが
      その前に公開出来て良かったです^^
      みなさん、お忙しい中ご協力いただきまして
      本当にありがとうございました!

       

      ゴスドルBLACKイメージソング『Alternative』

      0
        ゴスドルイメージソング第2弾
        エムさんの「Alternative」が
        ついに公開となりました!

        超ノリノリの曲!
        これを車中で聴いてはいけません
        運転もノリノリになってしまいます!
        安全なところでボリューム大にして
        聴きましょうね。
        忍野さんの生ギターもかっこいいですよ!
        ところで佐倉(エム)さん、この難しい
        曲を歌いきってしまうとは…感服しました。
        お疲れさまでした!
        そしていつものように初心者動画を
        助けてくださるyazwoさん、ムジナさん
        AQUIさんのイラスト。
        これがあればこそ成り立っております^^;

        [ニコニコ動画]



        ※動画で自由の女神を倒してしまって
         いますが反米と言うわけではありません。
         エムさんが渡米して闘うシーンがあり
         イメージ的に挿入しました。
         もし米国の方で気分を害されましたら
         ごめんなさい。

        ゴスドルBLACKイメージソング『Memorize』

        0
          ゴスドルのクローディアさんに歌っていただきました!

          作詩作曲はBLACKの主題歌も手掛けてもらった忍野純さん。
          今回も私のわがままをいろいろ聞いてもらいました^^;
          最近曲をハイペースでアップされていますのでニコ動の
          マイリストでチェックしましょう。

          そしてボーカルはクローディア役の藤咲紫亜さん。
          知る人ぞ知るとても透き通った歌声の持ち主です。
          藤咲さんも歌をたくさんアップされていますのでこちらも
          マイリストでチェックしましょう。

          イラストはムジナさんとBLACKでお世話になったyazwoさん。
          yazwoさんはしばらく仕事の方が忙しくてブログイラストが
          止まっていましたが最近再開されました!
          リアル頭身のふじタンは個人的にも今後を楽しみにしています。

          [ニコニコ動画]




           

          ゴスドルBLACK主題歌『Ares』

          0


            ついに公開となりました主題歌「Ares」
            作詞作曲の忍野さんとボーカルのming-ziさんで
            こんな素敵な歌を作っていただきました。
            ニコニコとYoutubeで公開しています。
            まずはこちらでご試聴くださいね^^

            [ニコニコ]
            [Youtube」

             

            【ネタバレ注意】全話公開のお祝いイラストをいただきました

            0
              ゴスドルBLACKのポスターと平山錐人のキャラデザを
              描いてくれたyazwoさんから全話公開のお祝い
              イラストをいただきました!

              ネタバレ含みますので閲覧にはご注意くださいね!
              それから私は初見でゾッとしましたので
              心臓の弱い方もご注意ください、言い過ぎました。

              [ネタバレ注意 お祝いイラスト]

              もうね、彼女の目がやばい。
              なんかあぶない○とかやってそうな、底無しの瞳が
              間違いなくあなたに狂気を感じさせることでしょう。
              特設サイトにも、いつの日かこそっとアップ
              させてもらおうと思います。
              ありがとうございました。
               

              最終話『刹那の出会い、悠久の魂』を公開しました!

              0
                ついに最終話を迎えました、ゴスドルBLACK。
                ネタバレしないよう簡単に今回の時系列を整理しますと

                (7月初夏)
                二階堂圭祐の覚醒、ゴスドルと対決

                (9月1日)
                松本太陽が聖グローバル学園へ転入

                (9月3日)
                松本太陽と安達杏子が国立病院で出会う

                (9月初旬)
                平山錐人出現、オルエッタと対峙

                (9月初旬)
                エムと黒点号が渡米

                (9月下旬)
                クローディアと圭祐が再び対峙、そして…

                (12月下旬)
                彗星ネビルが地球へ着水

                以上のような感じになります。
                最終話は9月下旬の話しから始まります。
                協賛していただいたblue 'chaos' lightさんの
                『Hymn To Death』も流れますよ〜!
                ただいま主題歌やキャラソンを準備中ですので
                企画はまだまだ続きます。
                もうしばらくお付き合いくださいね^^

                松本太陽:馬場天さん
                クローディア:藤咲紫亜さん
                セルゲイ:総戯さん
                二階堂圭祐:更科真都さん
                ナレーション:哲也さん

                [第4話]刹那の出逢い、悠久の魂


                 

                第4話『それぞれの決意』を公開しました!

                0
                  真の「決意」には「信念」が宿ります。
                  心の力は時として奇跡を生むことも。

                  さて第3期のブラックでは第1、2期の
                  裏話的なことが出てきます。
                  杏子(きょうこ)がエムに恩があると
                  話したことや太陽(たかあき)の部屋に
                  出現しようとした経緯ですね。
                  彼女たちの起こした行動が(後の)並行
                  世界を救うことになるのでした。
                  それにしてもセルゲイさんは通信機で
                  話している途中、いつも切られてしまって
                  なんか申し訳ないですね。
                  人の話はちゃんと最後まで聞きましょう。
                  聞きましょうと言えば、黒点号さんの
                  「聴いてないじゃん」
                  は最高のイントネーションでした。
                  こちらも第4話で是非チェックして
                  ください!黒点号役のCaladblogさんは
                  ヒュプノシスゾーンという特殊空間を
                  展開する催眠系覚醒者も演じてくれて
                  います。
                  そして今期主役に近い存在のリゾムさん。
                  第4話ではおいしいところに現れます。
                  PS3(Photon Sensitive3)を投与した
                  彼はいったいどうなったのか?
                  そういえばPS4(PlayStation4)の
                  販売がもうすぐですね。
                  いつ手に入るかな…。

                  エム:佐倉時雨さん
                  セルゲイ:総戯さん
                  黒点号:Caladblogさん
                  安達杏子:ししゃもさん
                  リゾム:岡松丈さん
                  ナレーション:哲也さん

                  [第4話]それぞれの決意

                  第3話『死…その先に』を公開しました!

                  0
                    第3話ではオルエッタと平山錐人が
                    壮絶なバトルを繰り広げます。
                    平山錐人は一次覚醒者ですが元から
                    持っていた資質により強力な敵として
                    出現、またある行為からオルエッタを
                    苦しめることになります。
                    彼はいったい何をしたのか?
                    オルエッタの運命は?

                    オルエッタ:琥遥ひよりさん
                    平山錐人:佐野裕理さん
                    ヨハン:瀬良響介さん
                    セルゲイ:総戯さん
                    ナレーション:哲也さん

                    子供の声はベルオキシの春日颯さん。
                    いつも脇をかためてもらっています。
                    第1話の女教師や女生徒も春日颯さんです。

                    第3話は不安をかきたてるBGMで始まり
                    中盤には悲しいBGM。後半にはそれらと
                    対極な優しさと慈愛を感じるたっきいさんの
                    「温もり」が流れますが決して油断しては
                    いけません。BLACKですからね、とんでもない
                    結末が待っています。

                    イラストは今回ポスターを作成してくれた
                    yazwoさんと第1期のムジナさんのキャラ
                    ですが、なんとも見事にマッチしていますね!

                    [第3話]死…その先に


                     

                    第2話『クロスオーバー、そして』を公開しました!

                    0
                      第1話でヨハンさんの衝撃シーンがありましたが
                      第2話でも背筋の凍るような絶叫シーンがあります。
                      是非、ボリュームを上げてお聴きください。

                      [第2話]クロスオーバー、そして


                      リツイート、ブログでお知らせしてくださった皆さま、
                      ありがとうございました。
                      これからますます耳を離せない展開になりますので
                      お楽しみに^^