<< 第2話『クロスオーバー、そして』を公開しました! | main | 第4話『それぞれの決意』を公開しました! >>

第3話『死…その先に』を公開しました!

0
    第3話ではオルエッタと平山錐人が
    壮絶なバトルを繰り広げます。
    平山錐人は一次覚醒者ですが元から
    持っていた資質により強力な敵として
    出現、またある行為からオルエッタを
    苦しめることになります。
    彼はいったい何をしたのか?
    オルエッタの運命は?

    オルエッタ:琥遥ひよりさん
    平山錐人:佐野裕理さん
    ヨハン:瀬良響介さん
    セルゲイ:総戯さん
    ナレーション:哲也さん

    子供の声はベルオキシの春日颯さん。
    いつも脇をかためてもらっています。
    第1話の女教師や女生徒も春日颯さんです。

    第3話は不安をかきたてるBGMで始まり
    中盤には悲しいBGM。後半にはそれらと
    対極な優しさと慈愛を感じるたっきいさんの
    「温もり」が流れますが決して油断しては
    いけません。BLACKですからね、とんでもない
    結末が待っています。

    イラストは今回ポスターを作成してくれた
    yazwoさんと第1期のムジナさんのキャラ
    ですが、なんとも見事にマッチしていますね!

    [第3話]死…その先に


     

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    GOTHDOL BLACK

    gothlot
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    selected entries
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    QLOOKアクセス解析