<< 第3話『死…その先に』を公開しました! | main | 最終話『刹那の出会い、悠久の魂』を公開しました! >>

第4話『それぞれの決意』を公開しました!

0
    真の「決意」には「信念」が宿ります。
    心の力は時として奇跡を生むことも。

    さて第3期のブラックでは第1、2期の
    裏話的なことが出てきます。
    杏子(きょうこ)がエムに恩があると
    話したことや太陽(たかあき)の部屋に
    出現しようとした経緯ですね。
    彼女たちの起こした行動が(後の)並行
    世界を救うことになるのでした。
    それにしてもセルゲイさんは通信機で
    話している途中、いつも切られてしまって
    なんか申し訳ないですね。
    人の話はちゃんと最後まで聞きましょう。
    聞きましょうと言えば、黒点号さんの
    「聴いてないじゃん」
    は最高のイントネーションでした。
    こちらも第4話で是非チェックして
    ください!黒点号役のCaladblogさんは
    ヒュプノシスゾーンという特殊空間を
    展開する催眠系覚醒者も演じてくれて
    います。
    そして今期主役に近い存在のリゾムさん。
    第4話ではおいしいところに現れます。
    PS3(Photon Sensitive3)を投与した
    彼はいったいどうなったのか?
    そういえばPS4(PlayStation4)の
    販売がもうすぐですね。
    いつ手に入るかな…。

    エム:佐倉時雨さん
    セルゲイ:総戯さん
    黒点号:Caladblogさん
    安達杏子:ししゃもさん
    リゾム:岡松丈さん
    ナレーション:哲也さん

    [第4話]それぞれの決意

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    GOTHDOL BLACK

    gothlot
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    QLOOKアクセス解析