<< ゴスドルBLACKイメージソング『Alternative』 | main | ゴスロットに当選動画とプレミアム動画を追加! >>

ゴスドルBLACKイメージソング『Crossing Wish』

0
    全国1億人の中のオルエッタファン様、
    長らくお待たせいたしました!
    ゴスドルイメージソング第3弾、
    オルエッタさんの「Crossing Wish」が
    ついに公開となりました!
    ゴスドルBLACKのオルエッタストーリーを
    振り返るような構成になっていて、
    最後に仕掛けがあります。
    引き続き密かに公開したepilogue-03
    見てもらうと更にお楽しみいただけまよ〜。

    [ニコニコ動画]



    さて曲はと申しますと、忍野さんのギターが
    炸裂していまして、オルエッタの物静かでも
    溢れるヨハンへの情熱を絶妙なメロディで
    表現して戴いています。
    もうオルエッタのイメージソングと言ったら
    この曲しか考えられません。
    サビのところや出だしのハモリやギターの
    駆動音が病み付きになりますよ!

    歌はオルエッタのCV琥遥ひよりさん
    熱唱していただいています。
    琥遥ひよりさんともなると息遣いでも
    演技されるわけですが、歌でも細やかな
    息の抜き方でオルエッタの感情がリアルに
    伝わってきますよ!
    こんなに慕われるヨハンに羨望というか
    そこはかとなく○○○が…。

    イラストはいつもお世話になっています
    yazwoさん、ムジナさん、AQUIさん
    私は今回のイメージソング企画で6カ月くらい
    動画を試行錯誤しましたが、もうみなさんの
    イラストがなければ頑張ることすら
    出来ませんからね、本当にありがたいです。
    yazwoさんのもえしょく企画も順調ですし
    AQUIさんのハロウィン通りもいつも楽しませて
    もらっています。

    今週は今年最大の激務期間が待っていますが
    その前に公開出来て良かったです^^
    みなさん、お忙しい中ご協力いただきまして
    本当にありがとうございました!

     

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    GOTHDOL BLACK

    gothlot
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    archives
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    QLOOKアクセス解析