第2話『クロスオーバー、そして』を公開しました!

0
    第1話でヨハンさんの衝撃シーンがありましたが
    第2話でも背筋の凍るような絶叫シーンがあります。
    是非、ボリュームを上げてお聴きください。

    [第2話]クロスオーバー、そして


    リツイート、ブログでお知らせしてくださった皆さま、
    ありがとうございました。
    これからますます耳を離せない展開になりますので
    お楽しみに^^
     

    第3期「ゴスドルBLACK」のボイスドラマを公開しました

    0
      みなさまお待たせしました。
      第3期「ゴスドルBLACK」のボイスドラマを
      公開しました!
      しばらくは毎週1話ずつ公開できるかと
      思いますのでチェックしてくださいね。



      ツイッターなどでアップしましたこちらの
      かっこいい画像はyazwoさんのイラストです。
      年の瀬でお忙しいところへ無理をいいまして
      描いて戴いている途中のもの(ラフ)です。
      完成していただけましたらまたみなさんに
      お届けしたいと思いますのでお楽しみに。


       

      GOTHDOL BLACK

      gothlot
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      selected entries
      archives
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      QLOOKアクセス解析